QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Waka
Waka
Mojo Workshopオーガナイザー兼ファシリテーターのWakaです。
Mojoでは不定期でワークショップを行っていきます。

2016年01月10日

私を数字で表すと!

皆さん毎日暑い中如何お過ごしですか?今週はキャンプに行かれた方が多いようですね♪

さて、先日くり茶屋さんにお願いして、年の始めということもあるので、前々から気になっていた数秘で私自身の事を読み解いてもらいました。


事前に私の生年月日と旧姓と名前をお伝えして、



この様にカルテを作っていただきました。



誕生数から始まって、いろいろと数字が出てきます!
ただの数字ですが、実はいろいろな意味を持っていて、本当に不思議なくらい持って生まれたものや、性格、苦手とする事や、自分の課題に至るまで確実に私を表現していました。

それから数秘では人との相性が良くわかります。
「あの人とどうしてこんなにも気が合うのだろう?」又は「どうしてもこの人の事が受け入れられない!」
こういう事ありますよね?相性がわかるだけでなく、悪い相性であればどう付き合っていけば良いかが見えてきます!


でもきっと多くの方が自分という人間に色々と悩んでいらっしゃるのではないでしょうか?「どうして私はこうなんだろう?」と悩んでる方や、人との付き合いで悩んでいる方これは本当にオススメです!生きる事が面白く、楽になるのではないかと思います!
私ももっと早く知っていたら良かったなと思いました!


私の事に戻りますが、昨年からの9年間は広がりの時を迎えているようで、みなさんとこうやってワークショップを通じてお知り合いになれるのもこの数字が表してるのかなぁなんて思いました✨


そして、以前も告知しておりましたが、近いうちにMojoでも数秘のワークショップ開催したいと思っています!お子様の潜在能力や苦手な分野を知り、これからの子育てにお役に立てればと思います。日程や内容が決まればまたお知らせしますね!!

またくり茶屋さんに数秘のリーディングをお願いしたい方はこちらです!!



今年初めてのワークショップ水曜日に迫っております!

☆帽子の作家さんに習うお裁縫の基礎☆

Pouchなどでステキな手作りの帽子を見かけられた方もいらっしゃるかもしれません!
それらは、rawunber plus hatという名前で出品されているACOさんの作品です。


アトリエの様子
アトリエもステキですね!

今月中に日本に帰られるACOさんに無理を言って今回のワークショップをお願いすることができました。
ACOさんは帽子作りはもちろん、洋裁のプロでもあります!
そんなACOさんにお裁縫の基本中の基本を教わりながら、ステキなポーチ作りをしたいと思います!
今まで自己流でされていた方や、お裁縫が苦手な方はこの機会にスキルアップをされてみてはいかがですか??

日 時: 1月13日(水)10:30〜12:30
参加費:$20(材料費込み+型紙もお持ち帰りいただけます!!)
定 員:残り2名様!
※場所は当日来られる方に後ほどご連絡差し上げます。
(お茶とお菓子付きです!!)

rawunber plus hatのウェブサイトはこちらです!www.rawunberplushat.com




☆スパイスからのカレー作り♪☆


(写真はイメージです)

皆さんカレーはどのように作られますか?カレー粉やカレールウからという方が大半なのでは?
和食ではあまり馴染みのないスパイス。以前買ってみたけど、どうやって使ったらいいかわからないというお話を良く聞きます。それにスパイスからカレーを作ってみたいという方も結構いらっしゃいます。
そこで今回は、スパイスから作るカレーをご紹介プラスご試食していただきます!スパイスミックスのプレゼント付きです!


日 時: 1月20日(水)11:00〜13:00
参加費:$15 (大人のみ)
定 員:10名様(お子様もご一緒にどうぞ!)
※場所は当日来られる方に後ほどご連絡差し上げます。




各ワークショップのお申し込みは、コメント欄、FacebookのMojo Workshopグループ又は、mojoworkshop555@gmail.comにてお願いします。
その際はご希望のワークショップ名をご記入下さい。Mobile等の連絡先もお書き添え下さいね!


皆さんが参加してみたい!講師をしてみたい!と思うようなワークショップを作っていきたいと考えています。
ご意見やご感想などをお聞かせください!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
新月のつぶやき
和み彩香カラーボトルセラピー体験
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 新月のつぶやき (2017-01-28 22:05)
 和み彩香カラーボトルセラピー体験 (2016-11-18 06:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
私を数字で表すと!
    コメント(0)