QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Waka
Waka
Mojo Workshopオーガナイザー兼ファシリテーターのWakaです。
Mojoでは不定期でワークショップを行っていきます。

2016年02月25日

整顔 & セルフケアマッサージ✨


こんにちは!天気は変わりやすいですが、だいぶ凉しくなりましたね!Mojo WorkshopのWakaです!

昨日はMelokia LomilomiのYumikoさんによる☆整顔 & セルフケアマッサージ☆を開催しました。

お天気が悪い中にも関わらず、4人の方にお越しいただきありがとうございました。

一番先に皆さんのBeforの写真を撮影させていただきました!!item08

それからいよいよ整顔のマッサージの方へ!!


Yumikoさん説明中!




皆さん頭を抱えていらっしゃいますね。。。ってこれ髪の生え際から頭頂部にかけてのマッサージです!
リフトアップに効果的なんだそうですよ!!

そして一通り整顔のマッサージの後にセルフケアのレクチャーを!

写真がないのが残念ですが、Yumikoさんが言われる所を押したり、撫でたりするだけで、「痛たたた!」とか「凝ってるー!」とか声を出されてました!
皆さん気付かないうちに疲労を溜めていらっしゃるようですね。

中でも印象的だった事は、首が凝ってる時は手首足首を回したり、下半身のむくみには上半身のツボを押さえたりとその場所だけが悪いのではないという事!身体は全て繋がっている!ということでした。Yumikoさん本当に興味深いお話をシェアしていただきありがとうございました。

そして最後にAfterの撮影をさせていただきました!


本当は皆さんのお顔の写真アップしたいのですが、興味のある方は来られた方に直接見せていただいて下さいね!!
4人の中で一番変わられた方だと、むくみが解消されて、マッサージ後にはお顔全体がスッキリとされていました!!
他にも目がスッキリされたことで、二重もくっきりとしたり、よく見えやすくなったりと私が前回のセルフケアマッサージ!で思っていたようにYumikoさんにお願いした整顔は本当に興味深く、実際に簡単に続けられるものばかり!!とーっても勉強になりました!!

ご参加下さった皆さん!運転中の信号待ちや、テレビを見ながらなど、効率的に昨日教わったマッサージを取り入れて、続けてみて下さい!ご希望があれば、いつかまたAfterAfter写真をお撮りしますよ!!

最後にもう一度ご参加して下さった4名の方々、講師のYumikoさん本当にありがとうございました!!

Yumikoさんのブログはこちらです!!→http://melokialomilomi.go-jin.com/e60415.html


ー追記ー

前回の☆真夏だけどあみぐるみ☆で終了してなかった私のハリネズミやっと出来上がりました!というか仕上げていただきました!


右側のシュッとしてるww のが先生作!左側のデブっと?(大阪弁でなんというのでしょう?Mさん??)としてるのが私の作品!
まあ初めてだからね!と先生優しいお言葉!これからは自分で作らず先生にオーダーします(笑)


というのも先週オーダーさせていただいたサニーさんのワンちゃんのラッキー君!こんな感じに作っていただきました!!







こんなに可愛く再現していただいて、サニーさんもきっと喜ばれる事だと思います!!

それからそれから、実は私からも娘へと3日前に無理を承知でオーダーさせていただいたものです!!



そう!雛人形です!!
見本もなく、まあダメ元でとお願いしたら、なんとかやってみる!とそして2日で完成させてしまったReikoさん!天才です!!


あみぐるみをオーダーされたい方がいらっしゃいましたら、Reikoさんに直接でも構いませんし、Mojo Workshopのメールアドレス
mojoworkshop555@gmail.comまでご連絡下さいませ!!


来週のワークショップにつきましては次の記事でお知らせいたします!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Workshop)の記事画像
「おしゃれ迷子」相談室(ご報告) & ヘナお茶会(告知)
おしゃれ迷子相談室✨(ご報告)
ブラッシュアップ英会話(ご報告)、(告知)
おしゃれ迷子相談室✨
ブラッシュアップ英会話♪
☆輝く自分へ導く!ハッピーな時間管理術!☆)ご報告) & お知らせ
同じカテゴリー(Workshop)の記事
 「おしゃれ迷子」相談室(ご報告) & ヘナお茶会(告知) (2017-11-17 16:31)
 おしゃれ迷子相談室✨(ご報告) (2017-11-11 21:10)
 ブラッシュアップ英会話(ご報告)、(告知) (2017-11-03 11:38)
 おしゃれ迷子相談室✨ (2017-10-19 22:26)
 ブラッシュアップ英会話♪ (2017-10-18 09:07)
 ☆輝く自分へ導く!ハッピーな時間管理術!☆)ご報告) & お知らせ (2017-08-17 12:57)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
整顔 & セルフケアマッサージ✨
    コメント(0)