QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Waka
Waka
Mojo Workshopオーガナイザー兼ファシリテーターのWakaです。
Mojoでは不定期でワークショップを行っていきます。

2016年09月09日

アイシング教室〜初級編〜



なんだか雨季のようなお天気が続きますね。。。Mojo WorkshopのWakaです。




そんなお天気は気にせず、昨日は✨アイシング教室〜初級編〜✨を開催させていただきました。

講師のSayakaさんのお宅にお邪魔させていただきましたが、眺めの素晴らしいステキなお家で、皆さんその景色にうっとり!






そんな見晴らしのいい場所で、初めはアイシングについて色々と説明してくださいました。



そしていよいよ実践です!Sayakaさんが色々なコツや技を見せて下さいましたよ!






皆さんめちゃくちゃ集中されてます!

私もしばらく無言。。。。最後には酸欠状態に。。。。。気が付くと息を止めてたみたいです。。。。。;^_^A


そして、出来上がり!!皆さんの素晴らしい作品をどうぞ✨


(真ん中がSayakaさんのお手本です)

皆さん本当に器用で、繊細な仕上がりになってます!

この後は恒例のティータイム!今回は嬉しいことに、Sayakaさんがロールケーキを作って下さいました!( ´艸`)



さすが、Sayakaさん!味はもちろんのこと、見た目も美しいですね〜!!本当に美味しくて幸せな時間でした♪

講師のSayakaさん、そしてご参加下さった皆さん今回もありがとうございました!



そして実は今回、人数上参加出来なかった方もいらっしゃいましたので、Sayakaさんにお願いしてナント来週も同じワークショップを開催することになりました!!
逃した方は是非お早めにご連絡下さい!



☆アイシング教室〜初級編〜☆

日 時: 9月15日(木) 10:30〜12:30

参加費:$20(お茶菓子付き)

定 員:6名

※場所は当日来られる方に後ほどご連絡差し上げます。

お申し込みは、コメント欄、FacebookのMojo Workshopグループ又は、mojoworkshop555@gmail.comにてお願いします。Mobile等の連絡先もお書き添え下さいね!

☆お知らせ☆
来月の初めに若石という足つぼマッサージをされるChiyokoさんによるセルフケアのワークショップを企画しておりますのでこちらもお楽しみに〜♪

☆募 集☆
インテリアにお詳しい方や、好きな方がいらっしゃいましたら、是非お話を聞かせて下さい!


それでは良い週末を〜!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(告知)の記事画像
約1時間半でスタイルアップを体験⁈  ☆骨盤力診断☆ (告知)
読み聞かせの会とバレンタイン用アイシングクッキー(告知)
新月のつぶやき
メモリーオイル♪(ご報告)&読み聞かせの会(告知)
メモリーオイル♪(告知)
とってもオシャレ!天然石のブレスレット or アンクレット作り(告知)
同じカテゴリー(告知)の記事
 約1時間半でスタイルアップを体験⁈ ☆骨盤力診断☆ (告知) (2017-02-18 21:59)
 読み聞かせの会とバレンタイン用アイシングクッキー(告知) (2017-02-02 05:15)
 新月のつぶやき (2017-01-28 22:05)
 メモリーオイル♪(ご報告)&読み聞かせの会(告知) (2017-01-22 14:43)
 メモリーオイル♪(告知) (2017-01-10 20:27)
 とってもオシャレ!天然石のブレスレット or アンクレット作り(告知) (2017-01-06 22:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アイシング教室〜初級編〜
    コメント(0)