QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Waka
Waka
Mojo Workshopオーガナイザー兼ファシリテーターのWakaです。
Mojoでは不定期でワークショップを行っていきます。

2016年11月03日

くり茶屋さんとの共催! 生きやすくなる!数秘体験講座 告知


11月に入り一段と暑くなってきましたね。Mojo WorkshopのWakaです。

先日11月の予定を書きましたが、早速来週行われるワークショップの一つ「生きやすくなる!数秘体験講座 」をご紹介します。
こちらはなんとくり茶屋さんとの共催です。

まずはくり茶屋さんのご紹介をさせて下さい。





くり茶屋さんは「数秘」「タロット」「和み彩香カラーボトルセラピー」などをされるほか、寄付本など様々な活動をされています。
そんなくり茶屋さんですが、今年の8月からは、数秘による仕事や人生のコンサルティングも始められたそうです。

数秘でコンサル?ってなる方もいらっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんし、まず数秘??と思われる方もいらっしゃるでしょう!
そんな方のために今回のワークショップ、「数秘の体験講座」を開いて下さいます!

内容としては
数秘とは何?という基本的な所から、ご自身の生年月日から数字のキーワードを元に、自分が生まれ持っている「人生の設計図」を読み取って行きます。
過去生から受け継ぐ得意分野、現世でのテーマ、成長過程で身につく苦手分野などなど。
「自分を知る」ことで、今までの自分を受け入れ、スッキリした気持ちになりますよ。
今回は体験講座ということで、ご自身の数字を自分で読み解けるようになって頂きます。
人生をもっと楽に、そして豊かに生きるためのツールとして使って下さい。
講座の後、お時間のある方はお茶を飲みながら、更に数秘トークに花を咲かせましょう~icon12

ということだそうです。

「私占いは信じないので。。。」とか、「数字で何がわかるの??」と半信半疑な方こそ受けていただきたいなと思います!
Mojoでも以前体験させていただいたのですが、本当にたかが数字ではありませんでした!
ワークショップの様子はこちら→http://mojoworkshop.go-jin.com/e63861.html

今回のワークショップの詳細は、くり茶屋さんのブログをお読み下さい!

くり茶屋さんのブログはこちら→http://kurichaya.go-jin.com/e65183.html

くり茶屋さんのフェイスブックページはこちらです→https://www.facebook.com/kurichayacairns/


生きやすくなる!数秘体験講座

日 時: 11月10日(木)10:30〜12:00

参加費:$35(個人カルテ、講座後のお茶とお菓子含む)

定 員:3名

※場所は当日来られる方に後ほどご連絡差し上げます。

お申し込みは、くり茶屋さんのブログ、こちらのコメント欄、FacebookのMojo Workshopグループ又は、mojoworkshop555@gmail.comにてお願いします。Mobile等の連絡先もお書き添え下さいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、気が付けばもう明日!!パウチのオーナーであるケイコさんのトークイベントが開催されます!



他にも色々な企画が計画されてるようです!ケアンズにもこんなイベントあるんですね!
お時間のある方是非一緒に参加しましょう♪

http://cayco-m.com/blog/event/4nov-2/?utm_campaign=shareaholic&utm_medium=facebook&utm_source=socialnetwork



それではよい週末を〜♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(告知)の記事画像
「おしゃれ迷子」相談室(ご報告) & ヘナお茶会(告知)
ブラッシュアップ英会話(ご報告)、(告知)
おしゃれ迷子相談室✨
ブラッシュアップ英会話♪
輝く自分へ導く!ハッピーな時間管理術!(告知)
お母さんに聞いて欲しい食育(告知)
同じカテゴリー(告知)の記事
 「おしゃれ迷子」相談室(ご報告) & ヘナお茶会(告知) (2017-11-17 16:31)
 ブラッシュアップ英会話(ご報告)、(告知) (2017-11-03 11:38)
 おしゃれ迷子相談室✨ (2017-10-19 22:26)
 ブラッシュアップ英会話♪ (2017-10-18 09:07)
 輝く自分へ導く!ハッピーな時間管理術!(告知) (2017-07-31 20:00)
 お母さんに聞いて欲しい食育(告知) (2017-06-30 22:36)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
くり茶屋さんとの共催! 生きやすくなる!数秘体験講座 告知
    コメント(0)