QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Waka
Waka
Mojo Workshopオーガナイザー兼ファシリテーターのWakaです。
Mojoでは不定期でワークショップを行っていきます。

2016年12月24日

ジンジャーブレッドハウス作り(ご報告)と告知


明日はクリスマスですね〜!サンタさんはまだかと何度も聞かれます!Mojo WorkshopのWakaです。


ご報告が遅くなりましたが、今週の水曜日に☆ジンジャーブレッドハウス作り☆を開催しました。





時間の関係上Sayakaさんがここまで準備して下さっていました。





これで3週続けてですが、Sayakaさんの手先には本当に見入ってしまいます。

そして私達も実践!今回初めての方も何人かいらっしゃいましたが、皆さんとーっても集中して、器用に仕上げていらっしゃいました!

最後には街が出来上がり♪








皆さんの作品が仕上がった後は恒例のティータイム!!

今回もこんなレベルの高いケーキを作って下さいましたよ!





幸せ過ぎるSayakaさんのワークショップでした!!

クリスマス前の慌ただしい時期に、3週に渡って快くワークショップを引き受けて下さったSayakaさん、本当にありがとうございます。
また参加して下さった皆さんも楽しいひと時をありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これにて今年のワークショップは終わりとなりますが、来年のワークショップももう予定していますよ!!

日本とケアンズで数秘やアクセサリーなどのワークショップをされているKaoriさんのワークショップ!
☆天然石のブレスレット or アンクレット作り♪☆です。
美容師でもいらっしゃるKaoriさんはとーってもセンスが良くて、身に付けていらっしゃるアクセサリーもほとんど手作りなんだそうです!その中でも今回は簡単に作れる天然石を使ったブレスレットかアンクレットを教えて下さいます。
天然石なので年齢を気にすることなくつけて頂けます。チェーンの色もシルバーとゴールドから選べますよ!






日 時: 1月10日(火)10:00〜12:00

参加費:$30(お茶菓子付き)

持ち物:あればビーズ用のペンチ。

定 員:6名様
※場所は当日来られる方に後ほどご連絡差し上げます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして 日本でも色々なワークショップを開かれている鈴木智美さん。ただいまワーキングホリデーでケアンズにも立ち寄って下さっています!

今回Mojoの方ではメモリーオイルのワークショップを開いて下さいます!
メモリーオイルはパワーオイルとも言われているそうで、ご自分の願っている事を形に変えていくお手伝いしてくれるオイルなんだそうです。
私の解釈としては、カラーセラピーとアロマセラピー、そして口には含みませんが、フラワーエッセンスの様なパワーを含んでいる感じです。オイルによってはボトルにパワーストーンが入っている物もあるそうです。
新年にご自分の叶えたい願いや夢に合ったオイルを一緒に選んでブレンドしてみませんか?



☆メモリーオイル作り☆

日 時: 1月18日(水)10:00〜12:00

参加費:$20(お茶菓子付き)
※オイルは小瓶1本をお持ち帰りいただけます。2本目からは1本$10になります。

定 員:10名様

※場所は当日来られる方に後ほどご連絡差し上げます。


それぞれワークショップのお申し込みは、コメント欄、FacebookのMojo Workshopグループ又は、mojoworkshop555@gmail.comにてお願いします。
どのワークショップをご希望かとMobile等の連絡先もお書き添え下さい!


それでは今年1年本当にありがとうございました。2017年もどうぞよろしくお願いします。
皆さんステキなクリスマスと良いお年をお迎え下さい♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(告知)の記事画像
「おしゃれ迷子」相談室(ご報告) & ヘナお茶会(告知)
ブラッシュアップ英会話(ご報告)、(告知)
おしゃれ迷子相談室✨
ブラッシュアップ英会話♪
輝く自分へ導く!ハッピーな時間管理術!(告知)
お母さんに聞いて欲しい食育(告知)
同じカテゴリー(告知)の記事
 「おしゃれ迷子」相談室(ご報告) & ヘナお茶会(告知) (2017-11-17 16:31)
 ブラッシュアップ英会話(ご報告)、(告知) (2017-11-03 11:38)
 おしゃれ迷子相談室✨ (2017-10-19 22:26)
 ブラッシュアップ英会話♪ (2017-10-18 09:07)
 輝く自分へ導く!ハッピーな時間管理術!(告知) (2017-07-31 20:00)
 お母さんに聞いて欲しい食育(告知) (2017-06-30 22:36)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジンジャーブレッドハウス作り(ご報告)と告知
    コメント(0)