QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Waka
Waka
Mojo Workshopオーガナイザー兼ファシリテーターのWakaです。
Mojoでは不定期でワークショップを行っていきます。

2017年02月02日

読み聞かせの会とバレンタイン用アイシングクッキー(告知)

明け方ケアンズは豪雨に見舞われました。Mojo WorkshopのWakaです。
それにしてもすごい雨でしたね。



Mojo Workshopの事ではありませんが、先日SPROUT at workさんにてブレスレット作りに参加させていただきました。




そうです!実は年始にキャンセルになってしまっていた、ブレスレット作りの別バージョン! 今回はチェーンではなく革紐を使ったバージョンで、3連にもなる長い物を作成。いや、まだ作成中です。。。。。時間が足りなくなり、保留させていただいてます。出来上がりがとっても楽しみです。




SPROUT at workさんのFacebookページはこちらです→https://www.facebook.com/sprout.atw/?pnref=story


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それではワークショップ2件のお知らせです。


プロのナレーターさんHisako Kotzurさんによる

☆読み聞かせの会☆




(画像はイメージです)





Hisakoさんは昨年からプロとして、司会者やナレーターとしてご活躍中です。そんなHisakoさんが子供達に日本語での読み聞かせを企画してくださいました。

・もっと日本語に触れさせてあげたい。
・こどもになかなか本を読んであげる時間が取れない。
・親では子供が集中して聞いてくれない。
・家にある本に飽きてしまった。

こういうお悩みがあるママ達に!
日曜日の午前中、お子様と一緒にいかがですか?


また当日は、くり茶屋さんが寄付で集められた絵本や小説などの販売などもしてくださいます。
こちらの本の売り上げは“Smile with Kids”さんの方に寄付させていただきます。
本好きの方も必見です!!!

HisakoさんのFacebookページはこちらからhttps://www.facebook.com/HK-Narrator-MC-1803016603307630/?__mref=message

くり茶屋さんのFacebookページはこちらから→https://www.facebook.com/kurichayacairns/



☆読み聞かせの会☆

日 時: 2月5日(日)10:30〜11:30

参加費:$5

内 容: 紙芝居二つ「おいしいとびらをとんとんとん」、「けんちゃんのおにはそと」
※クラフトも少しご用意しています。
対象年齢: 4歳以上

※住所は当日来られる方に後ほどご連絡差し上げます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてそして、もうすぐバレンタインデー!ケアンズにいるとあまりi意識しないバレンタインですが、今年は大切な方にアイシングクッキーのプレゼントはいかがでしょう?



講師はもちろん!アイシングといえば、いつもステキなワークショップをしてくださるSayakaさんです。
今回もこんなに可愛らしいアイシングをご用意して下さってます。


☆バレンタインバージョンアイシングクッキー作り☆

日 時: 2月9日(木)10:30〜12:30

参加費:$35(Sayakaさん特製お茶菓子付き!)

持ち物:クッキーが入る広めのコンテナ、エプロン

定 員:6名様
※場所は当日来られる方に後ほどご連絡差し上げます。


各ワークショップへのお申し込みは、コメント欄、FacebookのMojo Workshopグループ又は、mojoworkshop555@gmail.comにてお願いします。
Mobile等の連絡先もお書き添え下さいね!


雨がひどくなりませんように!それではまた!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(告知)の記事画像
輝く自分へ導く!ハッピーな時間管理術!(告知)
お母さんに聞いて欲しい食育(告知)
セミナーご報告 と ネクタイでバラのコサージュ!(告知 & ご報告)
消しゴムハンコ
約1時間半でスタイルアップを体験⁈  ☆骨盤力診断☆ (告知)
新月のつぶやき
同じカテゴリー(告知)の記事
 輝く自分へ導く!ハッピーな時間管理術!(告知) (2017-07-31 20:00)
 お母さんに聞いて欲しい食育(告知) (2017-06-30 22:36)
 セミナーご報告 と ネクタイでバラのコサージュ!(告知 & ご報告) (2017-05-23 23:09)
 消しゴムハンコ (2017-05-19 07:00)
 約1時間半でスタイルアップを体験⁈ ☆骨盤力診断☆ (告知) (2017-02-18 21:59)
 新月のつぶやき (2017-01-28 22:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
読み聞かせの会とバレンタイン用アイシングクッキー(告知)
    コメント(0)