QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Waka
Waka
Mojo Workshopオーガナイザー兼ファシリテーターのWakaです。
Mojoでは不定期でワークショップを行っていきます。

2017年02月12日

バレンタインバージョンアイシングクッキー作り(ご報告)



先週の豪雨が嘘のようですね!Mojo WorkshopのWakaです。



先週日曜日に予定していたナレーターのHisakoさんによる☆読み聞かせの会☆ですが、悪天候のため延期となりました。また日程を調整して開催したいと思います。

HisakoさんのFacebookページはこちらから→https://www.facebook.com/HK-Narrator-MC-1803016603307630/?__mref=message

くり茶屋さんのFacebookページはこちらから→https://www.facebook.com/kurichayacairns/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それから水曜日にSayakaさんによる☆バレンタインバージョンアイシングクッキー作り☆を開催しました。




ただバージョンが変わっただけというわけではありません。今回も新たな技術を教えていただきました!
日本ではアイシングの技術がどんどん進化しているそうで、ケアンズにいてもその技をアップデートをされているSayakaさんのおかげで、私達も色々と楽しませてもらえるのですね!



(アイレットレースの作成中)


(こちらはアイシングの上にチョークアートのように文字や絵を描いていきます。)


そして私達も完成しました!!


何度やってもこの集中出来る時間が楽しいこと!出来がった作品が見ていて楽しいこと!そして食べて美味しいこと!
いい事づくしです!


そして何と言ってもSayakaさんのワークショップが嬉しいのは、最後に美味しいお菓子がいただけること!
いつも参加して下さるRさんはこのために参加して下さるのだとか!ww



今回もこんなにステキなお菓子を用意して下さいましたよ!



どれもとーっても美味しかったです。ワークショップに参加したつもりがハイティーに紛れ込んだような感じでした。
Sayakaさん参加して下さった皆さん今回もありがとうございました。


なお、このワークショップ明日もPouchさんの方で開催されるそうです!ご興味のある方はぜひ!!オススメですよ!!

こちらから→https://www.facebook.com/events/346779109055138/


今後も色々と楽しいワークショップ開催していきたいと思います!
ご興味にあるワークショップなどありましたら、お気軽にご連絡下さい!また講師をしてくださる方も大募集です!!

お問い合わせは、FacebookのMojo Workshopグループ又は、mojoworkshop555@gmail.comにてお願いします。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Workshop)の記事画像
「おしゃれ迷子」相談室(ご報告) & ヘナお茶会(告知)
おしゃれ迷子相談室✨(ご報告)
ブラッシュアップ英会話(ご報告)、(告知)
おしゃれ迷子相談室✨
ブラッシュアップ英会話♪
☆輝く自分へ導く!ハッピーな時間管理術!☆)ご報告) & お知らせ
同じカテゴリー(Workshop)の記事
 「おしゃれ迷子」相談室(ご報告) & ヘナお茶会(告知) (2017-11-17 16:31)
 おしゃれ迷子相談室✨(ご報告) (2017-11-11 21:10)
 ブラッシュアップ英会話(ご報告)、(告知) (2017-11-03 11:38)
 おしゃれ迷子相談室✨ (2017-10-19 22:26)
 ブラッシュアップ英会話♪ (2017-10-18 09:07)
 ☆輝く自分へ導く!ハッピーな時間管理術!☆)ご報告) & お知らせ (2017-08-17 12:57)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バレンタインバージョンアイシングクッキー作り(ご報告)
    コメント(0)