QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Waka
Waka
Mojo Workshopオーガナイザー兼ファシリテーターのWakaです。
Mojoでは不定期でワークショップを行っていきます。

2017年05月23日

セミナーご報告 と ネクタイでバラのコサージュ!(告知 & ご報告)

先日“朝活”とか言いながら、週末は久々に3時まで起きてました。Mojo WorkshopのWakaです。


中野愛子さんの

19日(金) 『ホメオパシーを正しく理解する〜入門編〜』
20日(土) 『健康相談もできるホメオパシー超入門』

を二日間に渡り、くり茶屋さんとの共催で開催させていただきました。と言いながら私が一番、両方ともとても興味深く参加させていただいたかもしれません。



ブログやメッセージのやり取りで何となく、キャリアがあって、とてもスマートな愛子さんをイメージしていましたが、実際お会いすると初めてなのにそんな感じがせず、どんな人でも受け入れてくれるそんな不思議な雰囲気に私は飲み込まれてしまいました。




そして両方のセミナーに参加して、ホメオパシーに対してすごく理解が出来ましたし、考え方にとても共感しました。ブログや本で知っていただけでは、はてな?が飛び交っていたのですが、「一見は百聞に如かず」!こうやって、実際にセミナーに参加するとか、実際に目にしたり、手に取ったりする事は、想像を超えるものなんだなと、大袈裟ですが改めて実感させられました。

さてさて、私が感動したホメオパシーの考え方ですが、
その不調や痛みの原因は実は「あなたへの何らかのメッセージ」なんだそうですよ!あやしくなってきましたね!(笑)でも大丈夫です!例えば、体を休めて下さいのサインであったりするようなことです!

ホメオパシーがわからなくとも自分の心や体の声に耳を傾けること皆さんもぜひ意識して生活してみて下さいね!
いろいろな“気づき”がありますよ!


愛子さん何だかうまい説明になってないと思いますがご了承下さい。
改めて、ケアンズまでご足労いただきありがとうございました!


病院に通っても治らない慢性疾患や、心のストレスを抱えていらっしゃる方は愛子さんのセッション本当にオススメです!



愛子さんのブログはこちらから→https://www.aikonakano.com.au



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、来週のワークショップのお知らせです。

『使わなくなった“ネクタイ”でバラのコサージュ』




こちらマーケットなどで手芸品の販売をされていらっしゃるShinobuさんが教えて下さいます!

こちらからShinobuさんの作品をご覧下さい!写真をどうぞhttps://www.facebook.com/Shinoboutique/


いろいろと幅広く作られていらっしゃる中で、今回はミシンがなくとも、しかも旦那さんや彼氏さんの使わなくなったネクタイで作ることができますよ!

お時間のある方は、お茶を飲みながら一緒にいかがですか?

『使わなくなったネクタイでバラのコサージュ』

日 時: 5月29日(月)10:00〜12:00

参加費: $15

持ち物: お好きなネクタイ

定 員: 4名様

※場所は当日来られる方に後ほどご連絡差し上げます。



✳︎なお明日の「消しゴムハンコ」は都合により日程調整をしております。また募集をしますのでよろしくお願いします。



お申し込みは、コメント欄、FacebookのMojo Workshopグループ又は、mojoworkshop555@gmail.comにてお願いします。
Mobile等の連絡先もお書き添え下さいね!


それではまた〜!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(告知)の記事画像
輝く自分へ導く!ハッピーな時間管理術!(告知)
お母さんに聞いて欲しい食育(告知)
消しゴムハンコ
約1時間半でスタイルアップを体験⁈  ☆骨盤力診断☆ (告知)
読み聞かせの会とバレンタイン用アイシングクッキー(告知)
新月のつぶやき
同じカテゴリー(告知)の記事
 輝く自分へ導く!ハッピーな時間管理術!(告知) (2017-07-31 20:00)
 お母さんに聞いて欲しい食育(告知) (2017-06-30 22:36)
 消しゴムハンコ (2017-05-19 07:00)
 約1時間半でスタイルアップを体験⁈ ☆骨盤力診断☆ (告知) (2017-02-18 21:59)
 読み聞かせの会とバレンタイン用アイシングクッキー(告知) (2017-02-02 05:15)
 新月のつぶやき (2017-01-28 22:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セミナーご報告 と ネクタイでバラのコサージュ!(告知 & ご報告)
    コメント(0)