QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Waka
Waka
Mojo Workshopオーガナイザー兼ファシリテーターのWakaです。
Mojoでは不定期でワークショップを行っていきます。

2017年10月19日

おしゃれ迷子相談室✨

先日はイナズマと雷がすごかったですね。Mojo WorkshopのWakaです。


水曜日にHisakoさんの「ブラッシュアップ英会話」をご紹介したばかりですが、
(Hisakoさんのワークショップはこちらhttp://mojoworkshop.go-jin.com/e68102.html)
またまたステキなワークショップのご紹介です。






『inside and out 』イメージコンサルタント 福嶋かおりさんによる、
「おしゃれ迷子相談室」です。



おしゃれに敏感な方ならもうご存知のことでしょう!
今年から「inside and out」と設立され、イメージコンサルタントとして活躍されているかおりさんです。




・パーソナルカラー診断

・骨格診断

・ナチュラル美人メイクレッスン

と3つのMenuがあるそうです。

どれか一つでももちろんご自分のキレイを導き出せますが、この3つが揃うとそれはもう最強!
おしゃれをするのが楽しくてしょうがないというほどにそれぞれが輝き出すのだとか!


今回はその一歩手前の「おしゃれ迷子」になっている方々に向けてのワークショップとなります!

・今まで着ていた洋服がなんだかしっくりこない
・ケアンズでラフな服装&ノーメイクに慣れすぎてしまって、おしゃれの仕方がわからなくなった
・洋服はたくさん持っているのに何を着ようか悩んでしまう



と誰でも陥ってしまう「おしゃれ迷子」ですが、

今回のワークショップに参加いただくと

・自分に何が足りていなくて「おしゃれ迷子」になっているのかがわかる
・パーソナルカラー診断の概要がわかる
・骨格診断の概要がわかる
・ゴールデンプロポーション、パーソナルカラーに沿ったメイクレッスンの概要がわかる


のだそうです!これから年末に向けおしゃれをする機会も増えますよね!

「おしゃれ迷子」を脱出して、あなたらしさを生かしたおしゃれを見つけましょう!!


それでは福嶋かおりさんからのメッセージです!



イメージコンサルタント inside and out 福嶋かおりです。
皆さん、おしゃれ上手とそうでない人の差ってなんだと思いますか?
それは「自分を知っているかどうか」です。
自分がどんな肌の色を持っているのか知らないと、
自分に似合う色がわかりません。
自分がどんな体の形、質感を持っているのか知らないと、
自分ににあう形と素材がわかりません。
洋服の要素は「色」「形」「素材」の3つから成り立っています。
inside and out では
パーソナルカラー診断で、似合う「色」を導き出し
骨格診断で似合う「形」「素材」を導き出します。
さらに、ゴールデンプロポーションと、パーソナルカラーに基づいたメイクレッスンも行っています。

外見を構わなくても自分に自信がある人はたくさんいます。
でも、外見が原因でセルフイメージを高く持てない人もいると思います。
内面を変えていくのには時間がかかりますが
外見は一瞬で変えることが可能です。
外見を磨くと内面も輝き出します。
inside and out 内面も外見も輝かせましょう!



おしゃれ迷子相談室✨

日 時:

11月 9日(木)10::30〜12:00

11月15日(水) 18:00〜19:30 ※残席2名です。
(両日とも同じ内容です)

参加費: $20
(かおりさんお手製ヘルシースイーツ付き)

定 員: 各日 6名様
※場所は当日来られる方に後ほどご連絡差し上げます。

お申し込みは、コメント欄、FacebookのMojo Workshopグループ又は、mojoworkshop555@gmail.comにてお願いします。
どちらにされるか、日にちとMobile等の連絡先もお書き添え下さいね!


かおりさんのブログはこちらですhttps://insideandout.amebaownd.com/posts/3104360



それではよい週末を〜!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(告知)の記事画像
「おしゃれ迷子」相談室(ご報告) & ヘナお茶会(告知)
ブラッシュアップ英会話(ご報告)、(告知)
ブラッシュアップ英会話♪
輝く自分へ導く!ハッピーな時間管理術!(告知)
お母さんに聞いて欲しい食育(告知)
セミナーご報告 と ネクタイでバラのコサージュ!(告知 & ご報告)
同じカテゴリー(告知)の記事
 「おしゃれ迷子」相談室(ご報告) & ヘナお茶会(告知) (2017-11-17 16:31)
 ブラッシュアップ英会話(ご報告)、(告知) (2017-11-03 11:38)
 ブラッシュアップ英会話♪ (2017-10-18 09:07)
 輝く自分へ導く!ハッピーな時間管理術!(告知) (2017-07-31 20:00)
 お母さんに聞いて欲しい食育(告知) (2017-06-30 22:36)
 セミナーご報告 と ネクタイでバラのコサージュ!(告知 & ご報告) (2017-05-23 23:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おしゃれ迷子相談室✨
    コメント(0)